FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か・・・カッコイイ

SHY NOVELS(大洋図書)さんのサイトb's garden
にエス-裂罅-の表紙とあらすじ+英田さんのメッセージがアップされました。

表紙イラストもだけど、小説のあらすじ読んで体が震えたのは初めてです・・・。
カッコイイ。
椎葉と宗近の情熱度がアップしてる気がするのは私だけでしょうか?
早く読みたいっ!

ちなみに公式サイトも2月27日発売予定になっていたので、店頭には27日に並ぶ予定ってことですね。
今回こそ予約せねば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさぴょんさんへ>こんばんは☆エス-裂罅-、あらすじを読むとほんとに早く手にしたくなしますよね!私も「エス」を読むのにはちょっと気合がいるんですけど(泣いてしまう気持ち、わかります。全然きもくないですよっ。私は読み終えた後しばらく放心状態になります・・・これもどうだろう)けれど、読まずにはいられないのですよね。
確かに木原さんや水原さんの本は読む前に覚悟と言うか、勇気いりますよね。私は初水原さんは「窓」だったんですけど、買う前にあらすじを読んで買う決心をするまで30分迷いました(笑)
J庭はまだ迷い中なのですが、一度は経験したいなぁと。あさぴょんさんも行きましょうよぉ~☆かく言う私もいかに安く行くかで今迷ってるんですけど・・・(^_^;)

こんにちは^^!
私もあらすじを読んで、ますます読みたい!って思っちゃいました。私、エスを読むと毎回毎回胸がいっぱいになって泣いちゃうんです。きもくて申し訳ないんですが・・・。それぞれの人物の気持ちで私もいっぱいになって、どうしようもなくなって泣いちゃうんです。だからエスはとても楽しみであり、同時にとても勇気を必要とします。(木原さんや水原さんもそうなんですけどね・・・)
あー!それでも楽しみです(笑)

J庭に参加されるんですか??うらやましい限りです。私も行ってみようかなあ~。先立つものが・・・って感じでもあるんですけどね^^;
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユウリ

Author:ユウリ
趣味は読書(BL本多し)と野球観戦のしがないOL。ぼけ~っと日々過ごしていますが、時折「とぁっ!」っと突然に目にしたものに燃える(萌える?)傾向あり。
今まさに燃えているのがBL小説とダイエット。
あんまり陽気ではない(?)関西人です。

※BL本(いわゆる男同士の恋愛話の本)中心にメモしてますので、そいうことに嫌悪感を抱かれる方は、ご注意下さいませ。

※コメントやTBは大歓迎です!但し、あまりにブログの趣旨とかけ離れているような記事に関しましては予告なく削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。