FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買わずにいられなかった日

一昨日から、12月20発売の本の1~2日の早売りを期待して、近所の本屋に通い詰めてみました。
が、行きつけの書店、最近は1日前にも店頭に置いてくれないんですよね・・・。BL本ってそんなもんなんですか?
ってことで、ようやくゲットしました。
本日発売、小説ディアプラス・フユ号と、英田サキさんの「ひと目会ったら恋に花」。
英田さんの本は、なんと行きつけの書店で売り切れいて(もっと入荷しといてよ~)普段は近所過ぎてBL関係は買わない書店で見つけて・・・買いました。
思わず知り合いがいないかキョロキョロ周囲を確認した私・・・小心者です。
で、小説ディアプラスですよ。最近ツボな作家さんの作品が満載!
もうどのお話から読もうか迷ってしまいます☆
残念ながら、楽しみにしていた「おおいぬ荘の人々」の番外編は掲載延期になったようですが。それでも松前侑里さんに久我有加さんにうえだ真由さんに・・・。
読み飛ばすことなく全作楽しみに読める雑誌なんて久々に出会いました。
しばらくまた、読書三昧になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユウリ

Author:ユウリ
趣味は読書(BL本多し)と野球観戦のしがないOL。ぼけ~っと日々過ごしていますが、時折「とぁっ!」っと突然に目にしたものに燃える(萌える?)傾向あり。
今まさに燃えているのがBL小説とダイエット。
あんまり陽気ではない(?)関西人です。

※BL本(いわゆる男同士の恋愛話の本)中心にメモしてますので、そいうことに嫌悪感を抱かれる方は、ご注意下さいませ。

※コメントやTBは大歓迎です!但し、あまりにブログの趣旨とかけ離れているような記事に関しましては予告なく削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。