FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□DARLING□

<作者>扇ゆずは
<レーベル>DARIA COMICS

<あらすじ>
平和な高校生活を送る理緒の前に、突然現れたカッコイイ転校生・トモちゃん☆圧倒的なオーラを纏う彼を遠巻きに見ていた理緒は、ある日、憧れの先生(♂)の写真を入れた生徒手帳を拾われてしまう!? 
しかも、そのせいでホモ疑惑をかけられ、「治してやる」と宣言した彼からHなホモ矯正特訓をされることに!! 
イケナイと思いつつ感じちゃう理緒は…!?

<読書メモ>
転校早々学校中の人気を独り占めするくらいの色男、けれどどっかズレている高校3年生のお坊ちゃま・三浦朋美×純情で素直、実は美少年な眼鏡っ子、朋美以上にどっかズレている高校3年生・橋本理緒

こりゃ、友人に読ませたら「ユウリちゃんの好みではないよね?」と言われそうですが、ハマリました。
いきなりホモ矯正(!?なんだそりゃ)だとかとんでもない事態に陥りますし、半ばムリヤリヤられているのにいつの間にか理緒は朋美(トモちゃん)にメロメロになってるし、トモちゃんはところ構わず発情してるし…。はっきり言ってこの段階でいつもなら「もう読まないよ~ん」となるはずなんですが、トモちゃんは理緒にHなことをしながらも、理緒のことを喜ばせよう、傷つけないようにしようと裏ですごく努力してるんです。一方の理緒も流されるだけの魅力の無い子だったら、確実にこのお話を好きになれなかったのですが、将来の夢をしっかり持っているし、実は結構自分の意志もぽろりと言っちゃってます。
そこがまた好感が持てました。
Hシーンが非常に多め(ユウリ蔵書比)ですが、Hシーン以外もかわいくて切なくて、BLの王道を行くエロかわいらしい+切ないお話でした。
ちなみに私はトモちゃんに理緒が夢を語る土手のシーンが一番お気に入りです。
ついでに書くと、次巻に続くそうです。
それだけが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユウリ

Author:ユウリ
趣味は読書(BL本多し)と野球観戦のしがないOL。ぼけ~っと日々過ごしていますが、時折「とぁっ!」っと突然に目にしたものに燃える(萌える?)傾向あり。
今まさに燃えているのがBL小説とダイエット。
あんまり陽気ではない(?)関西人です。

※BL本(いわゆる男同士の恋愛話の本)中心にメモしてますので、そいうことに嫌悪感を抱かれる方は、ご注意下さいませ。

※コメントやTBは大歓迎です!但し、あまりにブログの趣旨とかけ離れているような記事に関しましては予告なく削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。